生存報告
2017年01月12日 (木) | 編集 |
20170110 正月気分
今更ですが年賀状(すでに寒中見舞いの時期が・・・)

最近ほんとに日討伐と週討伐と試練の門しかやってないのねこです。
とりあえず今年も全力で寝落ちを頑張りますのでよろしくお願いします。


それからドラクエ以外の話
[READ MORE...]
 ネタガナイ・・・
2016年10月15日 (土) | 編集 |
さて、久々に更新を!
と思って思い出アルバム見たら、
写真を全くとっていませんでした・・・

とりあえず、
やる気を全くなくしていたストーリーを進めて
ヒューザーに会いに行かないといけないので
頑張ってストーリー進めないと・・・・・(そんなわしはまだ氷の領域)


写真が何もないものさみしいので
発掘された写真でも

20160715 初めてのてりー
初めてテリーにあった時

2016ema.jpg
えまたんに討伐受けさせてもらった時

戦闘が終わったらすごい良い配置だったので思わず撮ったやつ
20160929 nanntonaku
田中さんはサポでも、彼らしい配置にいらっしゃる
そして、めきたんの配置にふいた
これ撮った直後、歩いてきたバザックス君と戦闘になりました・・・
 おや?秋の気配が・・・
2016年09月02日 (金) | 編集 |
あれ?夏が・・・・

気を取り直して8月のことでも…
うん、DQの写真無いわ(遠い目)


改めて気を取り直して。

ゲームのDQの写真はないですが、
違うDQを見に行ってきました。
すぺくたる1
[READ MORE...]
 おらとうきょうさいっただ
2015年08月15日 (土) | 編集 |
この間ドラクエにINしてからの寝落ち最短記録を更新しました。
最近はINする前に寝落ちしていて、ろくにDQをやっていないのねこです。
お久しぶりです。
とりあえず生きてます。

先日コンサートを聴きに東京まで行ってきました
20150808 ぷれすた
昼の部を聴きに行きました。
昨年始めて行って、これで最後かと思うと悲しいです。
最後のさよなら10年間メドレーでワイルド・アームズ2を生で聴けて思わず泣きそうになった。
もっと長いので聴きたかった!!けど聴けて嬉しかった!!!
アームズ1・2はサントラも持ってて、何回も聴いてるくらい好きな作品なので一昨年のコンサートに行きたかったと本気で後悔してる。

コンサートが終わった後は第・3・オフ会でした。
どせめき、さささん、ほしっこ、つなさん、ふぁるこな、ぞめさん、おきねこの10人集合
おしゃべりしててあっという間に1時間経ってしまいました。楽しかったけど時間短く感じたぞ!
コンサート夜の部に行く人がいるのでここで解散。
心残りはめきさんと戦隊シリーズ、ぞめさんと勇者シリーズ歌いたかったww
プレスタートでオフ会は第3の伝統(?)だったみたい。プレスタート終わったけどまた集まる機会があるならいきたいな。


後は普通に東京観光(?)しました
[READ MORE...]
 春ごもり
2015年06月15日 (月) | 編集 |
冬ごもりから出てきたあと、春ごもりをしていたけど梅雨になったので出てきたのねこです。
こんにちは。

いやー5月分まとめて更新しようと思ったら全然写真が無くって、逃避してたらこんなに更新あきました。

最近、週討伐とか日討伐とかピラミッドだとか、試練の門とかで戦いだしたらとたんに眠くなって仕方ないです。
特に試練の門は小元気玉でやってるんですか、そのうち3分は睡魔と今度について語り合ってます。
最近のサポさんは本当に優秀で大変助かってます。


とりあえず5月のお思いで・・・
20150519 ふぉすている
今フォステイルが出没していますね。この間欲しかったサークレットもらったのでのんびり追っかけしようと思います。

20150513 みけまどう
みけまどう はぁはぁ
三毛猫が一番大好きです!!こいつ欲しい!!

で、ゲットした肉球を使ってドレスアップしました!(あ、腕ドレスアップし忘れとる・・・)
なにこのかわいいぷく子は!
20150526 トリプルのネコ3
(なんでぷく子の無法者は胸毛が全開なんだ!? 他の服は無駄に胸の部分に布きれがあるというのに!)


はい5月の写真これだけです
全く何やってたんでしょうね、困ったものです。まったく