--年--月--日 (--) | 編集 |
 過去録
2017年03月21日 (火) | 編集 |
ホワイトデーも終わったし
バレンタインとホワイトデーの記事をと思ったら(まさに今更)
バレンタインがこれしかなかった件

201701 バレンタイン

あ、あれ?
も似たようなことが・・う、頭が・・・

あ、ちなみにほぼヒメア様に貢ぎました。あとセラフィ。


で、気を散りなおしてホワイトデー
[READ MORE...]
 おかしいです
2017年01月28日 (土) | 編集 |
20170124 おかしい
これが


20170124 おかしい2
こうなった

・・・・・・

どんだけいってんだよ!!

inして「とりあえず迷宮に入っとくか」と迷宮しながら何するか考えてますからね
この人は。
どんだけ迷宮好きなんだか・・・・・
ここまでやっといて、
自分はまだライトプレイヤーだなどとほざいておりますが・・・
十分変だと思います!
プレイ時間も結構行ってるし・・・


わしはinしたらとりあえず寝てる派なので、
私のプレイ時間の約半分は睡眠でできています!
(えっへん)<(^Δ^)>
 生存報告
2017年01月12日 (木) | 編集 |
20170110 正月気分
今更ですが年賀状(すでに寒中見舞いの時期が・・・)

最近ほんとに日討伐と週討伐と試練の門しかやってないのねこです。
とりあえず今年も全力で寝落ちを頑張りますのでよろしくお願いします。


それからドラクエ以外の話
[READ MORE...]
 ネタガナイ・・・
2016年10月15日 (土) | 編集 |
さて、久々に更新を!
と思って思い出アルバム見たら、
写真を全くとっていませんでした・・・

とりあえず、
やる気を全くなくしていたストーリーを進めて
ヒューザーに会いに行かないといけないので
頑張ってストーリー進めないと・・・・・(そんなわしはまだ氷の領域)


写真が何もないものさみしいので
発掘された写真でも

20160715 初めてのてりー
初めてテリーにあった時

2016ema.jpg
えまたんに討伐受けさせてもらった時

戦闘が終わったらすごい良い配置だったので思わず撮ったやつ
20160929 nanntonaku
田中さんはサポでも、彼らしい配置にいらっしゃる
そして、めきたんの配置にふいた
これ撮った直後、歩いてきたバザックス君と戦闘になりました・・・
 おや?秋の気配が・・・
2016年09月02日 (金) | 編集 |
あれ?夏が・・・・

気を取り直して8月のことでも…
うん、DQの写真無いわ(遠い目)


改めて気を取り直して。

ゲームのDQの写真はないですが、
違うDQを見に行ってきました。
すぺくたる1
[READ MORE...]

